FC2ブログ

開業半年

2013.05.07.09:00

こんにちは。


皆様、ゴールデン・ウィークは堪能されましたでしょうか?


わたなべ院長はクリニックの工事などで


外出もままならずでしたが、


家族連れの方の楽しい雰囲気などを


それとなく感じていました。


そんなこんなで、自分の今年のゴールデン・ウィークは


特にイベントもなく終了してしまったのですが


さる4月29日に開業半年を迎えていました。


半年前には全くどうなることやらと思っていましたが、


ここにきて自分のやるべきことが見えてきた気がします。


当初の目標に沿って邁進していく心構えですので


今後ともわたなべファミリークリニックをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



comment

Secret

祝*開業半年

2013.05.07.14:16

先日、休診日でしたが御クリニックに寄ってみました。
やはり元コンビニの場所がステキなクリニックになっていました。
病院には珍しくちょっとした宣伝?メッセージ?が見えるところに貼ってあったのが良かったです!
ただ強風の日に線路の方から歩いて行ったので余りの風に前に進めず、改めて我孫子のビル風には驚かされました(@_@;)
南口のけやきプラザ周辺のビル風は恐いほどで鍛えている筋肉ムキムキの私でも歩けない時もあります。
新我孫子名物ビル風?

Re: 祝*開業半年

2013.05.08.00:35

とらさま
いつもコメントありがとうございます。

ステキなクリニックとのこと、お褒めに預かり光栄です。

内科・ペインクリニック内科って?という質問が多いので、できることの一部を貼りだしてみました。
本心では、よろず診療所を心がけているのですが、なかなかそうも標榜できませんで(2種類までになっているようです)、今のようになっています。

我孫子のビル風は、突風が予期しない方向からきますからご注意くださいね。
わたなべ院長も、けやきプラザ前ではビル風に閉口することしきりです。さらに足の悪そうなおばあさんが、イトーヨーカドーによろよろと腰を曲げて入っていかれる際には手を貸していいものか、余計なおせっかいなのか逡巡することしきりです。
しかし、けやきプラザ内のムッターランドなどは見晴らしもよく我孫子の隠れた名所なのではと思っています。
プロフィール

わたなべ院長

Author:わたなべ院長
20年間勤務医をしてきましたが、ここ我孫子で自分や家族がかかりたくなるようなクリニックを目指して開業しました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR