FC2ブログ

救急車

2014.11.21.09:19

こんにちは。


昨日は救急患者さんの対応で


お待たせしてしまいました。


ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。


患者さんのために最善と思われることが


他の病院への救急搬送であれば


これは全く厭(いと)いませんが


他の患者さんをお待たせしてしまうのを


いつも心苦しく思っています。


今日は心機一転頑張っていきましょう。



スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

わたなべ院長

Author:わたなべ院長
20年間勤務医をしてきましたが、ここ我孫子で自分や家族がかかりたくなるようなクリニックを目指して開業しました。今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR